月と星

エロゲヲタ雑記

Nanawind新作「春音アリス*グラムWパッケージ」応援中!

休日出勤 

更新皆無のリンクを消すなどのリンク整理をしました

あと今からその他諸々もいじるかも


とりあえず今週も土曜学校

そして朝から雨

1時限90分という地獄コース

まぁ大学にいけばこれが普通になるんだろうけど

そして後ろには高校見学の中学生と保護者がぞろりぞろり

そして今日学校に来なければいけなかったのが

二年 英数 普通科Ⅰ(大学進学前提)


要は一年、三年、そして二年の普通科Ⅱ(アホ,DQNの集団)は来なかったわけです

これで休めば欠席扱いだし。代休もありません(#^ω^)


なんとも疲れる一日でした ということで

今日の14時開始の本体も休ませていただきました。


とりあえず めいぽ重すぎワロタ

今日、3回ほどINしようとしましたが夜はもちろん昼すら繋がらない時がある^^


これはもうだめかもわからんね

レベル上げようとおもったけど結局この三日くらい何も狩らずに70%に留まりましたと


WM→現金   とか

WM→Amazon券 とかないもんですかね。

もちろん優良なところで


今ならそうゆうのがあればすっぱり止められるような気がする

引退でWMにしたところでWM使うことないし・・・


「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査

人生終了のお知らせ

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」…OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」

これだからスイーツは・・・

category: みぶんるいー

cm 4   tb 0   page top

コメント

>>「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割…内閣府調査

俺の生きる希望が・・・
もんめ #- URL [2007/10/28 11:25] edit

「デジモノ(PCとか)に強い男は好きですか?」…OLの約7割「嫌いです。アキバ系っぽいし」

ぼく2次元派なんでおk(蹴
すぴ #- URL [2007/10/28 12:23] edit

┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵           
┃2次元の女は優しくない 
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃         人     
┃         <。 .>    
┃    ∧∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 

スイーツ脳はこっちから願い下げじゃwwwwwwwwwwww
まろ子 #LkZag.iM URL [2007/10/28 16:01] edit

>>もんめくん

軽く死ねますよね


>>スピさん

人生\(^o^)/


>>マロさん

AA止めれwwwww
月蘭 #cbgCrZu6 URL [2007/10/28 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/92-06a19b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク