月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013+α 

更新

今週もアツイアツイ週末を過ごして参りました!
やっぱ夏はこれだから楽しいわ。学生までは夏休みもあってもっと最高だったけど。

というわけで今日はNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013の記事+αです!




まずは奈々様から!
やってまいりました西部ドーム!

と、その前に昼から所沢で友人と大世帯でカラオケに!

130805_06.jpg

アップ()とかいいつつそんなことになるわけもなく全力全開でした。
この時点で既にライブ後の人より余裕で疲れてた気がする。

130805_07.jpg

そして西部ドーム!
何気に初めてでしたけどなかなかテンションあがるとこですねえ!
(でもアクセスがクソすぎて帰りの電車が終わってたのは言うまでもない)

アリーナC5での参戦でした。人多い!せまい!

セトリ

01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 ミラクル☆フライト
04 Dear Dream
05 FEARLESS HERO
06 Get my drift?
07 UNBREAKABLE
08 水中の青空
09 STAR ROAD
10 POWER GATE
11 Happy☆Go-Round!
12 Keep your hands in the air
13 Late Summer Tale
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
16 Synchrogazer
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
20 愛の星
EN
21 Astrogation
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick
WEN
24 Preserved Roses


好きだったけどファンってほどでもなかったのでがんばって予習してったんだけど。
それでも1/3くらいは知らんかった!

パワゲが中盤であってあれ?もう終盤か?とおもったけど中盤でよかった。
安定のエタブレ。あとは珍しい?らしい曲もきけてよかったなと。

Wアンコールは予想通りすぎてラストとばかりにぶっ壊れた。

屋外ってのもあってがすげえ汗かいた。
熱中症でぶっ倒れる人いても全然おかしくないんじゃねあれ。
上は替えを持ってきてたんですけど下着とズボンまで変えたいレベルでした

テンション補正なのかホントにそうなのかはわからんけど衰弱はしなかったね。
終わってもテンション高いままで疲れとか吹っ飛んでました
(その代わり今日辛かったのはお察し)

なんだろう。歌うまくて聞いてるのも多いから暴れはあんまねえのかな?
ラブライミルキィのほうがはるかに疲れは上だった気がする。
似てるけどちょっとだけ楽しさのベクトル違いって感じました。
あとは単純にせめえから動き足りない感はあった。通路側がやっぱ最高。

最後にステージの金のかけ方が違うわ。
さすがって感じでした。次回はいつでしょ?
周り奈々様推し割といるのでお誘いまってます^^
(ほっちゃん、単独いくほどの推しが周りにいねぇんだよなぁ・・・)

次のライブは今年もやってまいりましたアニサマ!
会社の休みもちょっと足りない感あるけどギリ調整できたし高まってきた。

あとは何気に9月末のろうきゅー参戦予定。推しの研究室の友人といってきます。
ろうきゅーは初なんでお手柔らかに!
まだあった。KSL参戦考えてます。KSLは最近のはずっといってるしねえ。
今回ちょっと小規模だな?とは思ってますが友人と調整中。




つづき

つづきはぶらりと仙台から関東まで各駅停車で帰ってきました記事!

130805_00.jpg

昼過ぎに出発。出張先の家から最寄りの駅は北仙台駅です。
電車すくねー。といっても実家(静岡)レベルにはある模様。

こっちきて何がびびるって女子高生が電車の中で集団で地べた座ってんのな。
行儀わりい、品のかけらもねえ。
あとはドアが自動で開かない^^。ボタン押したら開くスタイル。この二つにびびった。

130805_01.jpg

仙台到着。といっても5、6分で仙台には着くんですが。
ここからが本当の地獄の始まりだ。
なんか知らないけどロマサガ2で歩いて色んなとこいってる気分になった。

東北本線へ。快速あって助かるー。

130805_02.jpg

福島で一回乗り換えましたけど写真とる時間がなかったので割愛。
それにしても福島は何もなかったような気がする。

どうやら福島県でも福島よりも栄えているらしい郡山に到着。
郡山なんて地名俺初めて知ったけどな。時間もあるし一回降りてみた。

130805_03.jpg

確かに人多いし。建物も割とあった。ぶらぶらしておタバコ休憩だけする。
普通の街って感じで名所的な空気なかったから他のとこで降りればよかったかもw
夏服のセーラー服の女子高生がいっぱいいて嬉しくなったのが一番の収穫。

130805_04.jpg

黒磯へ。黒磯の前の山っぷりがやばかった。山道の真っ最中みたいなとこに駅あるしw
本当にもうすぐターミナル駅につくの・・・?って不安になるレベルだった。
確かにこれは動物とぶつかって電車とまるわけだわ。

なんか高度が高かったし山だったので景色は割と綺麗でしたけど。

黒磯が優秀なのかここから上野行きの快速が出ていた。

それもう関東近いんじゃないの?って思った俺がアホだったわ。
ここまで既に3時間半~4時間?くらいかかってんのに浜松-熱海並になげえ電車でした。
マジ最終試練。2時間半くらいかかったかな?長すぎてさすがに爆睡してしまいましたとさ。

途中の宇都宮で降りて餃子食べたかったんだけどねー。いず様リスペクト。
大宮とか通ってSSAを脇目に見て上野に着きましたとさ。

で、都内で久々にゲーセン勢と飯の約束してたので向かいました!

130805_05.jpg

お高い肉おごってもらいました。
スクフェス最近ハマりだしてるやつなのでお金ないだろうに。ゴチっす!
お二人で17000円とかなかなかいけないレベルのお店でした。
いつもコンビニばっかだし、そもそもこの日なんも食ってねえし。おいしいいい、でした。

そのあとさんざんスクフェス談義をしながらそいつを泊めましたとさ。
久しぶりで楽しかった!ちょっとだけ家庭用もこすったしね。
次の日ライブだっていうのにこのアクティブさが俺の長所な気がしてきた。

いうまでもなく(学生が)長期休暇恒例の必殺技、青春18きっぷできました。
あと4回も残ってるけどどうしようね。2,3回は使えるとおもうんだけど。
あと4回って一人でちょっと使える気しない。
アニサマのときにちょっともったねえけど使っちまおうかな。

相変わらず1日JR乗り放題2300円は安いっす!助かります!




今日も朝早く起きて新幹線で出社でした。
奈々様ライブのあと帰ってアニメ消化するあたりの熱はまだあるよう。
(ただこっちのクソTVでみたくねえだけ)

8月は遊びに遊びたいとおもいます。実家も帰る予定です。
今週も来週も再来週も関東いくよ!5週間連続帰還ですね。今日はこの辺で。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/611-25c23405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。