月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夏!おいでスペクタクル! 

更新

7月になりましたので通常更新。風邪気味です。咳がとまらん。
週末のあれこれとかアニメも終わったのでアニメの話とか。

ただ結局月曜朝の新幹線でそのまま仕事パターンだったので眠い。
若干短めに。




まずは土曜日は久々のミルキィライブ言って参りました!

国際フォーラムAは高級感あるし広い(ようにみえる)しでいいですね。
ちょっと音がアレだったかな?とおもうけどあれは会場のせいではない気が。

セトリから

01. パーティーパーティー!
02. ユメユメエキスプレス
03. 恋の調査報告書
04. いつだってサポーター!
05. 泣き虫TREASURES
06. こちらミルキィホームズ
07. それはTOYS☆
08. ぎみぃみるきぃ
09. Day by Day~キミと一緒に
10. ドリーム脳内T.K.O!!!!
11. 勝利のキズナ
12. 手のひらのキセキ
13. ムーンライト探偵S&N
14. ヴィーナス戦線異常なし
15. DADADA☆はっく
16. ヒロイン探偵物語
17. ヒミツの花園
18. グッデイ・エブリデイ
19. 正解はひとつ!じゃない!!
20. ナゾ!ナゾ?Happiness!!
21. 雨上がりのミライ(Alternative Mix)
22. プロローグは明日色
23. おいでスペクタクル!
24. バイバイエール!

~アンコール~
25. ナマコソング
26. 熱風海陸ブシロード
27. 聞こえなくてもありがとう
28. はいぱーみるきぃあわー


正直短いとは思ったけどDADADAの前でちょっと終わり的な空気が出てたような気がする

でも全然あってよかったー。予想より曲数多かったです。
思ったより昔の曲やってたわ。全然やらないかとも思った。
キャラソンちゃんと挟んでくれたのがすごく嬉しい。

席は前が通路だったのですごく動きやすかったです。
隣の人が割と地蔵というかもはや曲もあんま知らなそうでアレだったけど。

最近のミルキィはMCというか劇みたいなアレが長くて多くてそこまで体に負担ないね。
他の声優アーティストとちょっと違った工夫してるのはがんばってると思うけど・・・。

個人的には歌ありきですね。MCはMCでいいけど。
今回はあんま知らん人とかも結構曲間に出張ってたので。
特撮全く知識ないといっても過言じゃないしな。反応に困るわ。無知なだけだけどさ。
なんかやるにしてもミルキィ同士かフェザーズとキャッキャしてたほうがそりゃ嬉しいよね。

前のやつは曲ありきのコールとかノリ多くてすごくおもしろいねやっぱ。
最近のは確かに盛り上がるし一人で聴いてるといい曲だなーと思うんだけど
ほぼPPPHぶっぱでフーフー言うやつ多くなった気がする。前から多いんだけど。さらに。

なんか最近曲聴けてよかったなー、あれでもPPPHしかしてなかった気がするってなった。
でもプロローグがいい曲すぎて辛かった。

お客ももう慣れたもんで安定してて妙な安心感。
ただ前こんなとこでフーフー言ってたっけ?ってやつ多かった気がする。武道館あたりからw

ともかく時間的にも曲選的にも満足でしたー。
強いていうなら、ふたりはともだち来て欲しかった。正直かなり待ってた。

次は横浜アリーナ!今までで一番広いね!
詳細よくわかんないんだけどミルキィ+ブシロライブなの?
うん、分からんわ。詳細待ち。
ブシロライブもあるならμ'sもあるし間違いなく行きそう。

ひとまず三期が楽しみです。
博打狙わなくていいから安定してそこそこであってほしい。切実に。




スクフェス

なんだけどアプデとかあって色々ごたごたしててネタあるし
イベントもあるし時間もないしでまたイベント終了時にでもゆっくり更新しようかなと。




つづき
今期も終わりましたねー!
といいたいとこなんですが、俺まだ全部は見きってないんです。なので感想はスルー。
なんだかんだであんまり切ることもないんですがフェードアウト・・・いたかな多少。

AT-Xで割と見てるんですがどうしてもやってないやつとかあるので。
夏、家に帰ってときにゆっくり消化しようかなと思ってます。
週末に録画整理と予約整理してきたし。

こっちのTVがゴミすぎて見る気にならんのですわ。家最高すぎ。

今期は結構な波はあれど、
魔王さま、ガルガンティア、レヴィアタン、ゆゆ式、変猫、巨人
あたりは進んで見てたかな。ヴヴヴとかアザゼルさんもなんだかんだ見たね。

逆にレールガンとかニャル子がこんなつまらんかったっけレベルだった。
前者は後付け臭と無駄な深刻具合がキツイ。一期の方が雰囲気良かった。
後者は前に思ってた以上に寒くてキツかった。かわいい場面はちらほらあった。

最近TVつけるとよくやってる(俺がつける時間にちょうどやってくれてる)
アイカツ見てそこそこ楽しんでます。アイドルモノいいって思うの最近多いな・・・。

来期もAT-XさんとBS11さんあたりがかなりカバーしてくれて助かります。
なんとか見ることはできそうですが見るラインは自然とキツくなるかな。
夏、結構楽しみに見れるの多そうだし。

とりあえず1話がんばってついてくのが勝負。
AT-Xとかはリピートあるので大丈夫ですがBSは夜遅いの見ないといけないからな・・・。
それで早々にくじけるものも出ちゃいそうです。でも15本くらい見ていきたいな。

こんなとこです。割と腑抜けてますが勘弁して下さい。
今すぐにでも帰れればモチベ一気に回復するんだけど。
環境がダンチすぎて家で録画見てる時と今見てる時の楽しみ具合違いすぎ。
家だとOP流れるだけでテンションあがるもん。ゆゆ式とか変猫とか。

今日はこのへんで。もうおやすみなさいです。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/605-c39d4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。