月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive! 

更新

週末は楽しかったです!
というわけで今日はラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive!の記事です。




つづき

さてやって参りました!この週末をどんだけ待っていたか!

でもしかしチケットは結局確保できず・・・。
俺も友人もBD先行外した時点でお察しでしたけど。
ライブビューイングは行ったことなかったんですけどそちらで参加。場所は横浜!

ともかくハードスケジュールでね・・・。今は仙台に出張中だし。

金曜仕事後に新幹線で関東帰還→土曜カラオケ+飲み→朝3時就寝→朝6時起き
→物販→ライブまでカラオケ→LV→自宅に帰還→今朝新幹線で出勤→今に至る

という多分いままでしたことないレベルのハードさでした。
ライブ後の疲れ具合だったら去年のアニサマ二日目と同じくらいだったんだけど。
次の日仕事でしかも東北まで駈けるとかキツすぎた。仕事中死んでたわ。
去年は大学生だったからね・・・。いくらでも次の日寝てられた。学生羨ましい。

それでは。まずは物販・・・。
近年稀にみるレベルのカスっぷりでした^^

自分は8時ぴったりに着くくらいに行ったんですけど。
徹夜とか始発とかいたんだろうけど列がどれか分からん状況。
しまいにはラブライバー揃ってどこいけばいいかわからずモッシュ状態でした。

結局はきた時間とか関係なく、ともかく突っ込んだヤツ勝ちでしたね。
しかもどこに突っ込めばいいか分からんから運と情報力も必要だったわ。アレ。

私と友人は真ん中~ちょい後ろ?くらいに位置付けました。
どうせすることないしまったり並んで買えればそれでいいかなって。
でも雨。鬼か。そして昼あたりから色々完売→通販告知。
アホらしくなって13時あたりには離脱してカラオケいきました。

なんでチケの争奪具合見て物販の地獄絵図を予想できなかったのか。
まぁどんだけ牛歩でも買えればまだマシだったのに弾もおぼつかないとか。
通販告知は助かったには助かったけど。するなら最初からしろよな・・・。

わざわざ死ぬ気で睡眠時間削ったのに全くもって無駄になった午前でした。
ミルキィの物販の平和さが恋しくなったわ。
ここんとこでトップクラスにオワッテルと思った物販でした。


気を取り直してLV!セトリはー?


01. 僕らは今の中で
02. 僕らのLIVE 君とのLIFE
― MC1 ―
03. Wonderful Rush
04. 夏色えがおで1,2,Jump!
―ライブドラマPart1ライブの練習!?―
05. ススメ→トゥモロウ
06. 夢なき夢は夢じゃない(穂乃果ソロ)
07. ぶる~べりぃ❤とれいん(ことりソロ)
08. 私たちは未来の花(海未ソロ)
09. なわとび(花陽ソロ)
10. 恋のシグナルRin rin rin! (凛ソロ)
11. Daring!! (真姫ソロ)
12. まほうつかいはじめました!(にこソロ)
13. ありふれた悲しみの果て(絵里)ソロ
14. 純愛レンズ(希ソロ
15. START:DASH!!(3人バージョン)
―ライブドラマPart2いきなりファッションショー!―
16. これからのSomeday
― MC2 ―
17. もぎゅっと”love”で接近中!
18. Wonder zone
―ライブドラマPart3ライブ直前!―
19. 輝夜の城で踊りたい
― MC3 ―
20. WILD STARS
― MC4 ―
21. No brand girls
22. Snow halation
EN1. START:DASH!!
― MC5 ―
EN2. きっと青春が聞こえる


サイコーでしたわ!

最初ぶっ飛ばしすぎ!体分解するかと思った。
(実は本気で倒れるかとおもってライブドラマ1のときすごく大人しくしてた)

こんだけ頭に飛び曲もってきて大丈夫かな?とおもったけど。
ラブライはいくらでも飛び曲あるしね。でもWRか夏色はもうちょいあとでもよかったかも。
あとライブドラマすごくかわいかった。SDキャラの使い所イイネ。

でススメからのソロ。ショートで残念だけど枠的にな。ってこのときは思ってた。
曲選は最高だった。海未ちゃんアルバム、かよちんBD曲出したのは完璧といっていい。

START:DASHは予定調和で昇竜拳すぎた。
Someday~の衣装かわいすぎた。かわいすぎて痙攣するかとおもった。
かぐやコール揃ってなかったw c/wだししょうがな・・・くねえよ!
ノーブラ楽しすぎた。スノハレ相変わらずUO綺麗すぎた。
青春合唱すぎた。終わってから隣の友人が青春の間号泣してたわとか聞いてわろた。
最後にステージ見所ありすぎた。本当にがんばってるよね。

あ、あれ?曲数少なくね?時間的には予想通りなのに。
もうすぐ終わりとかえみつん言い始めたとき素で「はっ?」ってなったわ。
気分的にはこれから後半戦的な気分だったのに。

個人的にはデュオトリオもユニットもc/wもにこりんぱなも期待してたから残念。
全部は無理って知ってたけどさ。

でもでもでも。告知ですよ!
ゲームだけで終わってたら逆におもしろかったけど。
4th発表!SSA2DAYSとかすごすぎるじゃないですかー!これだけで最高だったのに。
二期も発表!!この瞬間観客全員の理性が消えたわ。
もう幸せすぎてぶっ壊れすぎて前の席の知らんやつと円陣組んじゃったしw

そして終焉。まさに「次回のラブライブ!最高のライブ!」でした。
SSAは2DAYS余裕で参加予定。早くも2月の予定埋まった。
死んでも行く。仕事でいけないとかほざき始めたらなら仕事辞めてもいい。
そこできっと全曲聴けるよね!

埋まるか微妙な線だけど。正直次は横アリあたりかと思ってました。はい。
そして今週は@jam!またμ'sに!みもりんに!会えるぞー!
そしてそして来週はミルキィツアー!
今月はもう楽しいことしかないじゃないか!




せっかくラブライの記事だからスクフェスも申し訳程度に更新しておこうか。
(最近スクフェス記事ばっかな気もするけど)

現在の状況

130617_00.png

スマイル:ようやく凛ちゃんが入部したー!初のSR!いっぱい!かわいい!
ピュア:することがない。URかよちん一番欲しいにゃ・・・次のピュアイベまでに。
クール:実に期待感のもてるこれからのユニット

クールはホント神引きするね。URエリチカも難なく引くし。海未ちゃん3枚目。
ピュアがマジ辛い。かよちんほしすぎて辛い。経験値タンク作り始めた。
スマイル伸び始めた。にこSR強くないけど覚醒SRで染めたからいいかぁ。かわいいし。

イベントは15500ptあたり。週末さぼったのが祟った。
でも1000位諦めていいかな、なんて。イベにこ覚醒できれば十分や。
とりあえず今週末まで様子見。最近は1日1ランクでペース出来上がってる。

楽曲はさすがに大分落ちたねー。でも200位あたりだから心配いらず。

スクフェスは簡単にこんな感じで。
そろそろ上位課金勢に食い込んできたんじゃないのか、もしかしてこれ・・・。




まだ疲れが残ってるのでおやすみです。
多分今週はずっとひっぱるだろうなあー。一日、いや半日でいいから休み欲しい。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/602-31bdb50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。