月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

2013 

新年、明けましておめでとうございます。




今年は心機一転?ではないですが。
ブログデザインを変更致しました。

去年と比較してマイナーチェンジしかしておりませんが
細かいところでは色々と変更しています。
レイアウトの回り込みの微修正とか。手抜きには変わりありませんが。

一応ピンク調にはしました。ピンクって難しいですね。
青とか緑に甘えるのが非常に楽だなぁと痛感致しました。

変な箇所があったらご指摘していただけると幸いです。




さて、まずは昨日更新予定とか言っておいて
突発的に軽く飲んでいたので2012年を振り返ろうかなと。新年早々ぐだぐだですね。

昨年は研究室一色な一年でした。

大学四年生ということで、講義もほぼなく、毎日が休日でした。
物心ついて以来の中では一番クソみたいな生活してたと思います。
さすが人生最後のオアシスと言われるだけの歳や。

友人も増えて色んなとこに遊びに行ったりした気がします。

ちょうど一年前の記事で「そろそろキモオタ離れしてくんじゃないの?」
とか書いてありましたが、そんなことはなかったですね。
引きこもってる時間は減りましたが、通常営業でした。
むしろ、次々出てくる新人にまだなんとかしがみついていってるくらいです。

ライブを始めとするイベントも見事に通常営業で参戦してましたね。
むしろ段々スパン短くなってる?ってくらいに参戦衝動は高まるばかりです。

まぁでもバイトもとっくに辞めていて外食とか、遊びに行く事が増えたので
余計お金がなくなってしまいましたね。
グッズ類を買った量は大学1,2年の半分もいってないんじゃないでしょうか。
コミケとか電気街とか。全く行かなくなったもんね。あんまり行く必要もないけど。

一昨年はEXVSに随分時間を吸い取られてましたが、
去年は大してやりませんでしたね。まだ500戦とかだもんね。
カードなしでやったこともあるけど。それ入れても微々たるもん。
それでもゲーセン勢とまだ遊ぶ機会があることは嬉しいですね。

最後に早々に就職先が決まってよかったです。
ともかく遊んだ一年間でした。




今年は劇的に生活が変わりますね。なんたって新社会人。

今は卒論で慌ただしいですが、これが終わったら一気に仕事モードだろうなぁ。
引っ越しもします。現在の住居から2月中旬に引っ越す予定です。

会社は。入ってみないと分からんね。正直。
一応、800人規模の会社でエンジニアとして細々とやっていくつもりです。
専門は組込み・制御分野の予定です。

まずは残り3ヶ月、大学四年生を満喫したいと思っています。




本ブログも6年が経ち、7年目になります。
今年は月の更新回数7回を目標にします。よろしくおねがいします。

ここ二年で随分アクセスヒット数が伸びるようになりました。
先月のトータルアクセスは7359件でした。
僭越ながら、アクセスカウンターの桁数を一つ上げました。

なんの変哲もない雑記ですが、こうして伸びてくると嬉しい限りです。




最初の更新はこれくらいにします。

明日からは東京ドームシティホールで怒涛のライブ!
新年も通常営業でやっていきます。

本年もよろしくお願い致します。

category: リアル

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/572-e14f3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク