月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

久々の衝動買い 

更新

今月は更新回数が少ない。気合いれないと。
いよいよ冬といった感じで大分寒くなってきましたね。
10月と11月どこいったんですかって感じです。

先日、会社にいってきました。
入社前の研修といった形ですが、まぁめんどくさいのなんの。
こんなんで疲れたとかいってたら、新年度やっていけないんで
あえてめんどくさいってことにしておきます。正直、大分疲れた。

課題も結構出てきてるし、いよいよ会社に向けて準備かなって思ってます。
そろそろ家とか探さないとね。手続きとかも色々あるし。




明日はCoD BO2の発売日ですね。

私はAmazon組ですが、もう出荷準備中となってるので
今日発送してくれることを祈ってます。

購入して少し経ったらどんなもんか記事にしようかな。
FPSのセンスがあればハマれる自信あるんだけど。どうかなぁ。

ともかく最初はかなりザコいと思われます。
友人と一緒にやりながら立ち回り覚えて
最初はキルレ0.5あたり目標にしてます。
そんなことより最初はキャンペーンやれよって話ですが。

wikiとかも読んでがんばるつもりだけど。
ある程度まではそれでうまくなれるんだろうけど。
やっぱセンスと経験要るからな。それ以上強くなるには。

買う方いたら一緒にヤリマショウ




つづき

121121_00.jpg

こっちは衝動買いじゃなくて、恒例の雑誌類。
PUSH!! 2013年1月号 と TECH GIAN 2013年1月号 です。

今回は大した新作なかったかなぁ。

やはり今のところ発売予定で買うつもりなのはminoriの新作くらいか。
まぁ大して使えるお金もないので予定が少ないのは良いこと・・・?

本当、いくらお金があっても足りない。




121121_01.jpg

で、こっちがやらかした衝動買い。
雑誌だけ買いに行ったつもりだったんだけどさ・・・
精神が弱ってたのか、見たら抑えられんかった。

最近は音楽もめっきり聴くことも少なくなったので
ゆいかおりの新曲も全く聴いたことなかったんだよね。で、買った。

写真集は・・・理由はねえんだけど。表紙見たと思ったらレジ行ってた。

最近、ミルキィもあんまでかい展開もなく(正月にライブありますが)
曲とかもそんなに数出なくなってきちゃったし寂しいところ。
そろそろまたオリジナルアルバム出してもいいのよ。

まぁそれでお金に余裕ができたってことでもないんだけど
これから盛り上がりそうな好きなユニットをマークしとくかってことで。

ラブライあたりもCDコンプしてやろうかと思ったけど枚数が地味にあるのよね。
来年になったら買おうかなーって感じです。まさに金の問題。
来年だとベストアルバムでいいや、なオチにならない気がしないでもないですが。
なんだかんだで1st LiveのBDもまだ買えてないし。今日発売なんだけど。

欲しいけど手がでないってつらすぎる。
最近この手の支出はむしろ減ってるのに外食と遊びに行くことが多くなったかな。
よく100万を一日で使いきれとかいう記事がネットにあがったりしてるけど
あんなの余裕だろっていつも思う。2,3時間もあれば溶かせる気がするわ。

写真集はかわいすぎた。マジ。ちと値がはるなぁって思うがプライスレスだった。
最近、新しい子増えすぎてどうすんだいコレ状態。

来年になったらこの我慢を爆発できるかもしれないと思うとそこは少し楽しみ。
毎月、数万グッズ・ゲーム・CD・BD他諸々に吹っ飛ばすとかザラにありそう。




金曜はラブライ正月ライブの一般だが・・・どうなることか。
先行抽選で外したのよね。つらい。でも超行きたい。

箱は大したでかさじゃなさそうなので
席は割とどこでもと割りきって10時待機してみようかなと思います。




エヴァQが公開されたけどまだ観に行ってません。
いきなり行っても忘れてて完全に意味不だろうから見直してから行きたい。
見直しても意味不かもしれませんが。




今年はBO2やる以外はこんな感じで平常運行してると思います。
今日はこの辺で。次はBO2の記事の予定。

category: アニメ・ゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

いいですね!!
山口孝志 天下無双 #mQop/nM. URL [2012/11/23 18:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/561-5021384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク