月と星

エロゲヲタ雑記

Nanawind新作「春音アリス*グラムWパッケージ」応援中!

霜降 

更新。

大分イベント疲れが抜けてきました。
しかし喉の調子は悪く、咳が出てたりしてます。

すっかり寒くなって霜降の時期みたいです。
今日は特にネタもなく、だらだらと細々したことの更新です。




まずは近況から。

フルブはアプデがありましたね。
Mk-2はそれなりの性能とかいう噂を聞きました。

今週貸切する予定だったんですがちょっと無理になって来週以降になりそうです。




で、今後これから何あんのかって。しばらくなんもない・・・

ミルキィホームズライブ2013のチケはとれましたー!
とりあえず1/2は予定が入ってしまったな・・・!

あとは1/26にリスアニ!LIVE3 SATURDAY STAGEも確保済。
二日目はちょっと参戦予定なし。

そして今ラブライNew Year Live! 2013も先行期間中。
当たれ当たれ当たれ当たれ。これが入ったら1/3も予定が入ってホックホク。
しかし11月、12月と参戦予定がないのがなぁ。辛い。バイトでもしようか。

しかし電撃のミルキィ×ラブライタオル欲しかったなぁ・・・あれマジカワイイ




121024_00.jpg

先日、電撃の前に新しく光る棒買ってみました。
ターンオンからのネオンスティック サンダーです。
早速、先日の電撃で振ってきました。

明らかにキンブレを意識したこの棒ですがその性能はいかに。

121024_01.jpg

左からサンダー、キンブレオレンジ、キンブレX(オレンジ色)です。

なかなかに光ってますねえ。
市販の電池式の光る棒のオレンジでは一番明るいのでは。閃ブレより余裕で明るいし。
あと結構ムラがない。

まぁでもUO折った直後には程遠いので目潰しレベルに明るいってこともなく。
あくまで電池式の中では圧倒的って感じでしょうか。
少し高いですが、他にも改良点が結構あるのでこれから購入を考える人にはオススメです。




つづき

121024_02.jpg

恒例の雑誌類。あと買い忘れてたマンガ。
PUSH!! 2012年12月号 と TECH GIAN 2012年12月号 です。

とりあえず両雑誌共にアリスのぱすチャ3が情報解禁!

RPGだったぱすチャシリーズですが、今作はSRPGらしいです。ほぼ購入確定。
解像度は1280x720、ボイスは一部アリとなってますのでフルボイスではなさそうです。
発売は2013年春となってますので、今の解禁だと3・4月あたりが妥当でしょうか。
(地味に驚いたのが対応OSにWindows8の記載があったことです)

あとはぼちぼちというか。かわいいのはホント多いんだけどね。あと抜けそうなの

鉄板級はなく。といった具合。最近マンネリというか低迷中かもなぁ。




今日はこの辺で。

前のほうにもちらっと話題に出ましたが家に年末の郵便局のバイトの
ハガキが入ってたので一ヶ月くらいやってみてもいいかなぁと悩んでいるところです。

しばらくは何もネタがないんだけどどうしたことか。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/556-28688186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク