月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

GW 

簡易更新

GWはいかが過ごしたでしょうか。
私は一回飲みに行ったくらいで引きこもって暇なGWを過ごしていました。

さっきコンビニにおタバコ買いにいったら
店員「ラッキーストライクのボックスでよろしいでしょうかぁー!!!」
ってクソでかい声で言われて笑った。ついでに友人も
店員「マルボロライ・・・すみません、マルボロメンソールでよろしいでしょうかぁ!」
って言われてた。なんかマルメラと間違えてたけど妙に発音よかった。

でけえ声で銘柄言わなくても間違えねーよ(笑)
ついでに俺はいいけどエコーとかわかばの人がかわいそうだろ




ラテ

120507.jpg

GW中に120くらいいくかなーと思ってたんですが
予想以上にさぼって最終日がんばったんですけど119の50%しかいかなかった。

102-115まで世話になったチビオリオン部屋もそろそろ潮時なので
120狐娘寺にチェンジしました。読み方・・・「ここでら」か・・・?

まさしくzkの強化版といった感じで(MOBも格が違うぞ!って言ってるし)
経験値的にはおいしいんだろうなぁ・・・このレベルでこれなら。

でもチビオリオン全盛時代(100-105くらい)がうますぎてアレ。
寺はまだ来たばっかなのに80%/hくらいかなぁ・・・。経験値バフなしで。
IDだから確保は楽だけどドロップがなくて寂しい。眠くなる。
チビオリオンは連続2hくらいは狩れたけど寺は30分で飽きる。2hとか超キツイ。
なんとか野良PTとか入りつつ凌ぐかぁ・・・。ぼっちに辛いレベル120台になりそうです。

チビオリオンは1時間で銀槌2個は出たからね。運いいと4個出たことも2,3回かある。
最近はうまいことがバレて1日イベントのバフつく時間は空いてないようになっちゃった。

自分も相当稼ぎました。
400Mすっ飛ばしたのにもう600Mは貯まってるからね。

間違いなくそのせいなんだろうけど銀槌の相場がみるみる落ちる。
アプデ前は40Mだったのが今30M切るほどまで相場落ちてるからね。
31Mで置いておいたら全部売れなくてびびった。今売りたいなら28Mくらい。
まぁでも1時間で2本出るって考えれば充分うまいのは変わらない。

しばらくはエンチャしねえと誓った。
レベル137のアメ短強化のときに新しいアメ短欲しいとは思ってるけど。
あと金次第ではレベル127の防具強化の時にクリ手だけ作り直してもいいかなーって。

GWのラテはこんなとこでした。
あとはカード集めが主。モンスターカード130種はようやく超えたかなー。
このスキルリセット期間の内に200種超えを目標にがんばっとる。
それにしてもまだ釣り何回もできる不具合直ってねぇ。運営気づいてねーんじゃないのか。

今月中に150・・・は無理かなぁー・・・上コロデビュー(140↑)くらいを目標に。




ミルキィ武道館ライブ発券してきました。
うーん・・・、割と、いやかなりクソ席でした。2F南東、列はまぁ前のほう。

相変わらずチケ運ないなー。アニサマ良席で使っちゃったか。
20日は日本武道館まで出陣予定です。
その前に多分ゼミの修羅場が待ってるのよねえ・・・はぁ。試練か。




近いうち(来週中くらい)にウチにはないある新しいものを入荷しようと画策中
続報お楽しみに。

あとアニサマ二日目もあるし、飲みの時に調子に乗ったのもあって
PULLTOPの新作見送り・・・かなぁ・・・うむう・・・。と思っている。
できれば買いたいんだけど公式で予約すんなら予約特典今日までじゃん!
決断時間短いよ!


で、そろそろ就活の連絡の時期なんだけどこない。
GW中はこないだろうなと思ってたけど。今週中にこなかったらこっちから連絡しよう
俺に内定という安心材料を!

今日はこのへんで。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/521-e7571d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク