月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

ミルキィライブ 

更新

梅雨入りしたということで。面倒な季節です。
ジメジメして虫も出てくる頃だし最悪。

6月(下旬まで)が修羅場だ・・・
そこを抜ければパラダイスが待っている。




EXVS

アプデありました。
大分マイルドになったというか。20は選択肢増えたなぁ。

ただ25は相変わらずというか・・・ギスゲー
30もなんだかんだで現役みたいだし。

ちょっとバランスマシになった?色々見るようになったし。
けど20以外はまだお世辞にもバランスいいとは言えないなぁ。
20もまだ初代とか悲惨な状態だし。

一応友人が∀、金スモ、百式使ってるんですが大分イけるようになったみたいだね。
隠者も使ってんだけど・・・もう隠者はパフォーマンス重視でいいんじゃないかな。

勝率伸びないねー。特に下がりもしないけど。実力相応ってことか。
できれば55にはいきたいところなんだけどね・・・

あと最近使う機体ないから勢力戦で解禁したほう練習しようかな
どっちもおもしろそうだし。




ミルキィライブ行ってきました。
場所は横浜BLITZ。あいにくの雨で大変でした。

スタンディングだったので疲れもしましたが。
逆に指定席じゃない分前に行こうと思えばいけるんだよね。
どっちかというと最終的にかなり前のほうにいました。

ホントみもりんかわいいです。近くにいけてよかった。

曲もまぁ狙ってるのか知らないけど盛り上がる曲が多めで。
俺的には開幕の恋の調査報告書がよかったかなぁ。モッシュ起こってたけど。

自分もかなりノってたのであんまり言えませんけど
他人に迷惑かけてるやつ結構いたなぁ・・・って思いました。
半動物園状態は楽しいけれどそれでも他人に迷惑かけちゃいけないと思いますね。
見たときその周囲空気凍ってたし。

ともかく8月のアニサマにも参戦するようなので今年はアニサマにいくしかない!




続き
110530.jpg

いつもの雑誌類。

サガプラ新作のピンナップあるかなぁと思ったんだけどなかった。




いろセカの体験版が公開されていたので早速やりました
http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm

もう予約済なんだけどね。
容量は1GB超えで4h~5hくらいかかった。ということで長め。

しかも星メモよりさらに序盤はわからない。
体験版で何をしているかくらいは判明するけどわからんことだらけ。

体験版だからいいんだけどね。声の慣れにもなるし。
メインの福圓さんが予想よりハマってる。逆に澪の配役がちょい微妙・・・?
それより鏡ちゃんの出番少なすぎるだろうよ・・・逆に加奈が多すぎや・・・

でも読む気が失せることはないというか、普通に引き込まれるほうだと思ったので
製品に期待します。多分Rewriteのが先にやるんだろうけどね。

category: アニメ・ゲーム

cm 3   tb 0   page top
« 六月

貸切 »

コメント

サイトいつも見ています!

月蘭さん、はじめまして!
daiと申します!

いつもサイトを楽しみさせてもらっています!
EXVSに関する記事を書いてくれる方って少ないので、
貴重なブログさんの一つです。

さて、私事なんですが、EXVSのブログを運営しています。
初心者向けの攻略サイトになっていまして、ひとりでも多くの
EXVSユーザの役に立てればと思い作りました!

そこで、もしよろしければ月蘭さんのブログと相互リンクさせて
いただければと思います!

タイトル:機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 上達への道
URL:ttp://gundamexvsjyoutatu.blog.fc2.com/

可能でしたら、よろしくお願い致します。
dai #- URL [2011/06/01 18:11] edit

No title

>>daiさん

コメント拝見しました。
いつもありがとうございます。

そちらのサイトを拝見させていただきました。
更新回数も多く情報量もありいいサイトだと思います。

さてリンクの件ですが

・当ブログは基本的に日々の雑記であり、EXVSについてはほとんど大したことを書いていないのでそちらのリンク先として当ブログがあまり相応しくないこと。
・当ブログは今のところ友人のサイト以外のリンクをしていないこと。
・私自身、あまり個人運営のサイトのリンクを増やしていく気がないこと(増えるとどうしても管理が大変になるので)
・私はあまり気にしないのですが、アフィリエイトプログラムをなさっているようなので当ブログをたまたま見ていただいた方への配慮。

の四点が理由で相互という形についてはお断りさせていただきます。
申し訳ありません。
私としてはそちらのサイトは情報が多いのでこれからも拝見させていただくと思います。
月蘭 #cbgCrZu6 URL [2011/06/02 16:13] edit

No title

わかりました。
お手数おかけしてしまって申し訳ありません。

これからも貴サイトの更新を楽しみにしてますので、
今後ともよろしくお願いします。
dai #- URL [2011/06/02 16:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/437-34d742cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク