月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

あと二日 

簡易更新

今日はいきなり雨が降ってびびりました。
ここ三日くらい、あんまり寒くないね。
いよいよ春も近いですなって気がしないでもない。

バイトも残りあと月曜と火曜の二日です。

今日は店長と一緒になる最後の日だったので挨拶をば。
つーか店の中で一番最初に会わなくなるのが店長って・・・
どんだけウチの店少数で回してんだよ




EXVS

伍長になりました。今ちょうど100戦くらい。勝率は58%くらいだっけっか。
割と尉官佐官に混ざってもシャッフルなら勝てるもんですね。
でも異様に勝率だけ高めで萎縮する。そんなうまくないから。
できれば50%ぴったりくらいに落ち着けたいんだけど何か最近勝てちゃう

というわけでなんとなくですけどまた最近ちょいと腕あがったような。。
肝心な時に盾出せるようになってきたのと立ち回りの体験ですかね。

DXの覚醒サテをともかくぶっぱするような人は、(笑)って感じに
余裕持って盾対応できるようになりました。

天驚拳は未だに当たり範囲に慣れなくてたまーに当たっちゃうんですけどね・・・
これなら盾しなくても当たらんだろ→ズドーン
ってたまにやっちゃって相方に申し訳なく通信したりと。。。

そんなわけで勝てるときは3クレで1時間近く楽しめちゃうのでいい感じです。
負けるときは3クレとか15分しないで蒸発するんですけどね

そろそろ登録復活して名前つけようかなとも思ってたり




jubeat

久々にやっても緑のなんかでEXCしたりと一応衰えてないみたいです。
というか逆に放置効果もあってかスコア上がる傾向にあったりします。

あとまたIIDXとの連動がほぼ確定したみたいですね。FAXで。
knit APPENDになったらとりあえず舞い戻ると思います。




星の王子くん終わりました。

全体的に楽しかったです。
おもしろい話というわけではなく雰囲気が楽しいですね。

個別
ぷりんはメインということでメインの話。
いっぱい粗あるけど起承転結の結はよかったんじゃないかな。
おかげで終わったとき気持ちよく終われました。
キャラも勢揃いでよかったとおも。

りんご、可もなく不可もなくよくある萌えゲー展開のシナリオ
評価としては無難すぎて真ん中といったところ。
ジーニアスがいいね。

ちの、主人公以外にも主要キャラに色々出番あってよかったかと。
個別でみたらぷりんorちのがナンバーワンの出来

ココ、あぁまた神様か・・・って感じでイマイチでした。
キャラそんな好きになれなかったのとヒロインの押し付けが。。。
ヴァレとか主要キャラの出番多かったとこはまぁまぁ良。

ユーリ、なんという男の娘ルート
若干キャラの言い分にないわって思ったけどこれまた最後でごまかされた感じ
評価はりんごルートよりちょい上か同じくらいかそんくらい。

やる方は主人公のボイスを切ってプレイすることだけオススメします。
テレカとか欲しいなぁ。集めたいなぁ。




A FESは27日のに行くことにしました。入金済
26日はRewrite Fes.の開催が決まったので。

Rewrite Fes.はV.I.Pのように抽選なのか不明なので行ける保証ないけど。
それでも予定開けておくのが鍵厨だろうってばよ!




最近買い物してないなぁ。近いうちにいい物が届く予定
今日のところはこのへんで。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top
« 解放

Feb »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/405-b99e0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク