月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

Keep The Angel Beats! 

更新

もう8月も半分が・・・
ってもう半分?

あちこち行ってドタバタして夏期休暇って感じが全くしない




jubeat

残りはLimeシャツのみ。
早く全解禁したいわぁ。

ただ混んでるときにはもうやりたくなくなってきた




昨日はGirls Dead Monster(LiSA)のライブにいってきました
ガルデモですよ、ガルデモ!

Girls Dead Monster starring LiSA tour2010 -Keep The Angel Beats!-
http://key.visualarts.gr.jp/lisatour/index.html

会場は赤坂BLITZ
つい3週間ほど前にWORKINGのイベントで訪れたばっかりですね。

一応開場の1時間前に着くように行ったんですけど

物販人多すぎ

コミケの企業とかシャッターじゃねぇんだから・・・
開場時間までに余裕で買えませんでしたね。
大体1時間半待ちくらいでしょうか。
最初マジ牛歩で開演寸前になって何かペースアップしたことに
ちょっとイラっとしましたけど。最初からそれでやれ!

在庫だけは数ありましたね。
開演前の時点では全てのモノが完売してなかった模様
もうちょい会計増やすか、テキパキできたなかったのかあれは。

それでもなんとか買って入場に滑り込む

コインロッカーに荷物を全部INしてサイリウムだけ持っていざ!

700番台でしたけど結構後ろのほうでした(真ん中より後ろ)
本当に1500人とか入ってたのか?あれ・・・
でもいつもみたいにクソ番ではないのでまだマシだった

開演。
扉を閉めるときモッシュ気味になってすごくきつかった。

やっぱり若年層が多い。もちろん自分含めてではありますけども。
あと危ない格好の人もチラホラ。
腕時計だとか、ネックレスだとか、サンダルだとか、荷物持ち込みだとか。

あと女性も思ったよりいた。
つーかあんな押し合いになる場面もあるのに少しかわいそう。
しかも後ろのほうじゃほぼ見えないんじゃないかなぁ。

あとはとりあえず全力出し切りましたね。

合いの手盛り上げるとこは全力で。
自重するとこはそれなりに自重したつもりです。

千敵、苦労ソング、他アップテンポの曲は全力で。
my song~一番の宝物あたりはリウムも下げて聴き入ってましたよ。
最後にアンコールのLittle Braver、Highest Lifeで燃え尽きた。

やっぱライブはテンションあがりますねー
LiSAの声も心配だったけど前評判ほどじゃなくよかった。

今まで行ったライブの中で一番汗かいたかな
正直足がヤバイ。筋肉痛になりそう。

だーまえも見に来てくれていたのでそれだけでテンションあがりました
他にもmarinaとかいたみたい・・・?ゴメンナサイ。
鍵厨なので正直社長とだーまえくらいしか顔で確認できなかったです。


前のほうは結構大変だったみたいですけど
後ろは少し時間経ったら大分マシになったのでよかったです。

大阪の公演でゴミがひどかったようですけど
今回の東京では改善したみたいです。
http://twitter.com/vavasyatyou/status/21311829875

よかったですね。こうゆうところでしっかりマナーを守りたいところです。
単純に大阪公演でのことが話題になったから改善したって面もあるでしょうね。
というかゴミはちゃんと処理するとか当然。
「これが東京と大阪の差・・・」とか言っちゃう人は少しズレてると思う。
まぁ大半は対立させてネタで楽しんでるだけでしょうけど。

次のライブは・・・未定・・・
10/10のゆいにゃんのライブ行きたいなぁ。
あとはけいおんでまたライブやってほしいですね。今度は武道館で!

参考:Girls Dead Monster 全国ツアー総合スレ4 Angel Beats!
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1281714950/




コミケ→友人と遊ぶ
みたいな流れだったので特につづきはなしです。

明日、秋葉原に行く予定です。
ええ。コミケ後の狩りです。

category: アニメ・ゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

おんにゃのこつぎとびら
兄 #mQop/nM. URL [2010/08/17 19:18] edit

No title

にほんごで
月蘭 #cbgCrZu6 URL [2010/08/18 04:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/359-5d06585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク