月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

赤いでえ・・・・ 

更新

本日はちょっと下かつ、嫌な出来事でお送り


ここ二日、血尿が出ています。

すごいもう赤いの。赤茶色って感じ。痛くないんだけど。本当にびびる

不安になったので今日泌尿器科に行って参りました

つか最初は内科でいいやって受付したんだけど「お前泌尿器科池!」って言われたw


待合室はとんでもなくアウェイ

老人ばっかや。そりゃそうか。ここで1時間くらい待たされる

検尿を提出した後、気のよさそうなオッサンに診察してもらう


色々質問されるも、かなりの健康体でこれまで過ごしてきたのでほとんど「ないですね~」で答える


なんか超音波の機械を当てる。横っ腹、下腹部に。

(お姉さん!そんなとこやめて!らめえええええ)

ってのを期待していたんだが、あいにくとオバサンだった。オバサン。現実はこんなもん。

機械を当てると左の横っ腹が痛いの。もうこのときから嫌な予感してた。

撮影終了

医者「左の腎臓のあたり、結石っぽいですねー」

(う、うわああああああああああああああ)

結石ってあれだよな・・・尿管結石ってやつ・・・死ぬほど痛いと有名な。

場所的には腎結石っていうみたい。それが落ちてきて尿管結石とな。


医者「明日、正確に検査しましょう。」

そんなわけで激痛用の座薬をもらって今日は帰ってきました。


検査は点滴で撮影用の液を入れてそれから時間置きに撮影するみたいだ。

あと採血。また検尿。

このとき体質が悪いと液のおかげでかなり気分悪くなってしんどいって言われた・・・

飯食うな言われたし・・・水はどんどん飲んだほうがいいみたい。


遺伝かなぁ。オヤジは石持ちだったらしいので。そうゆうのが影響するみたい。

随分と若いのに珍しいとも言われたな。

最速で高校生くらいかららしい。最速に近い。


そんで今。心身症ってやつか。左腹に違和感・鈍痛が。痛いってほどじゃないんだけど。


こうゆうの知っちゃうと結構ショックだなぁ・・・

まぁ週末になる前に行っておいてよかったかも。いきなり激痛きたらそれこそ死ぬ。


あと、金な。3000円とられた。これで明日も行くし、それ以降もいくかもしれないんだろう?

今月末にはコミケがあるんだぞ?死んじゃうよ?本当に。


明日の精密検査・・・緊張してきた

category: リアル

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

病気なら仕方ない、親からお金を借りよう!
あとがきついか・・・
エアリス #F02wHZAU URL [2009/12/04 23:15] edit

No title

話聞いただけで縮み上がっちまうよ・・・
鈴 #- URL [2009/12/05 07:08] edit

No title

>>エア
無理なんだぜ・・・

>>鈴
いつくるかと不安になる。
月蘭 #cbgCrZu6 URL [2009/12/06 04:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/277-f7410401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク