月と星

エロゲヲタ雑記

Nanawind新作「春音アリス*グラムWパッケージ」応援中!

考察 

昨日朝一時間目から何かテストだった

何も聞いてない不思議!

要は冬季休暇の課題テスト。課題の中から出題

ちなみに自分は理系なので国語は現代文/古文 分かれずに

国語でひとまとまりなんですが、テスト全部古文だった。不思議!

あ、一応分かれてるか。単位的に。


サブ始めました

といってもやる気は0.1くらいです

本当に暇な時だけ狩りにいってます。斬り候補です

ですが。レベル40超えて45くらいまでは投げます


そこで今日はジパングの鴉について考察をする

まずは鴉のスペックから

HP:400
EXP:75
攻撃:90
物理防御:25
回避:13

※手間的にあんまり関係ないスペックは省略

注目していただきたいのはEXP つまり経験値の量

このステータスで経験値75は無いだろ!と思うわけです

同経験値のモンスター例として

チャックマ HP900 攻撃100/物理防御38/回避12
青テン HP1050 攻撃115/物理防御120/回避17
ビートラビット HP950 攻撃100/物理防御38/回避12
アリゲイター HP1200 攻撃110/物理防御45/回避10
ファイアボア HP1000 攻撃110/物理防御40/回避10
リティ HP1000 攻撃110/物理防御45/回避13

※ソースはメイプルの雫です

どうみても鴉弱すぎです。

そしてジパングには鴉の家1/2と鴉オンリー鬼沸きMAPが二つもあります

NEXON明らかにミスってるだろう・・・常識的に考えて

レベル20の投げ斬でつっこみましたが二割ほどのミスが目立つものの

サクチケ無10分弱でレベルが上がりました

レベル22になるころにはレベル補正でミスもなくなりました。

実際 鴉の経験値がおかしいっておもってるのは自分以外にもいるはずだ!


でもこんなにうまいのにあまり狩る気がでない!早くサベジ振りたいよママン

まじめにめいぽの記事を書いたぞ!

とりあえず虹するまでは名前は伏せます。

ついでに今回は蘭がついていない


step.jpg


なんでだろう・・・

1000コンボ超えるととても単純なとこで1テンポずれたりする自分

このSSとったあと、とてもくだらないストップで2000を逃すのでした

鬼譜面だけじゃなくてまったりやるのもたまにはいいよNE!


大乱闘延期になりましたね。少しだけだけど

それと一緒にポケモン金銀のリメイクがなんとかっていうのを聞く

ソースもなくて釣りなんだろうけど

ぜひ、でてほしいよね!


友達がノートPCを買うそうで

VAIO
OS:WinXP Home
HDD:内臓120GB 5400回転/分
CPU:Core 2 Duo T7250 2GHz 2次キャッシュ2MB内臓
メモリ:1GB*1
グラフィック:GeForce 8400M GS GPU
USB2.0*2
13.3型ワイド WXGA対応液晶パネル
2層記録対応DVDスーパーマルチドライブ
ワイヤレスLAN内臓
Office 2007付加

\183,800

HDD以外はなかなかいいな!と思ったけど

18万円もするのか・・・

やっぱり高いもんだね。 でもなかなかうらやましい

category: みぶんるいー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/115-47692765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク