月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

持久走 

また学校生活が始まってしまいました。

社会人よりは学生のほうが全然楽だとは思うんですけどね

専業主婦はどうみても暇ですけど

めいぽ

さっきおみくじ引いたら大吉だった

D子の爪100個だって。近い将来がんばってみよう

あとイベント枠クエストのファンキー(ry とかってクエストもやってみた

バーフィーの帽子50個
幹部Aのサングラス30個
ファイアブルのネックレス30個 を集めて

豚肉串焼き 1個

片っ端からやるもんじゃないね・・・


現実

初日から体育

一周600mの道路を5周→3周→1周に分けて走らされました

ついでにタイム付 14分→7分半→2分 と微妙なんですけど

まぁ5kmと少しくらいしかないんですけど

それでも長期休暇中 一日100m歩いた日が何日あるかという危うい人間には死ねる

まとめて10周走ったほうが楽なのかもしれない

中途半端に止まるせいで足がガチガチになるわなるわ

弁当が全く食べられませんでしたと


おかげで帰宅してラーメンを食べてそのまま寝

起きたのは22時過ぎ

これで何故か今日水曜は週1の貴重な保健があるというのにそれがマラソンになります

そして明日木曜は普通に週2の体育があるし

3連戦というわけで

もう今寝て、起きたら学校に行ってまた走らないといけないとなると


体力的には二日、精神的に鋭気を養うには一週間 必要だろう・・・常識的に考えて

そんな駄文を書いてる暇があったら寝ろとね
そろそろこのブログの存在意義がなくなったきた気がしたので

潰してもいい頃なんじゃないかなと思っております


色々考えてはいるんですが

ブログは潰してサイトを開設してみるとか
面倒くさいから全部やめるとか
ここだけでも駄文を連ね続けるとか


めいぽでの活動はほぼ停止中だし、今後も廃になっちゃうとかいう予定も全くないので

もうここでのめいぽの話題はあんまり期待しないほうがいいかと


めいぽをやってないからといって特にリアルが忙しいわけでもなく

相変わらずの篭りっぷりですので暇でしょうがない次第で・・・


そこでdwiでも作ってみようか と。まぁひとつ作ったことあるんだけど

はい。話変わりましたね。




date65862.jpg


早いもので2008年第1期ですよ

プレミアムが切れたおかげで最近サボりがちかな?

新しいのはガンスリ2期とシゴフミあたりか・・・

まだ消化しきれてないけどEDが霜月はるかのH2Oも一話くらいは見てみよう


・・・寝ます

category: みぶんるいー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://orchidofmoon.blog90.fc2.com/tb.php/112-17ec7ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。