月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

ねぷねぷV 

簡易更新

今日で8月も終わりなんですね。早すぎる。
既にかなり多忙なんですが来週は本当に修羅場ってそうです。




120831.jpg

ねぷぅ!ねぷっねぷっ!ねぷ!
待ちに待った神次元ゲイムネプテューヌV。

アニメ化も決定しちゃってるし。ほんとアニメにするようなもんじゃないと思うんですが
TVだったらまぁタダで見れるし。OVAだったらワンチャン手が出るのかなぁ・・・

で、ゲーム。多忙じゃなければね・・・もうずっとやってるんですが。
結局フラゲ日はおろか、発売日の昨日でさえ研究室にいてやれなかった始末
週末を犠牲に来週はさらに多忙な気がするので近い内に何周も出来ないな・・・

完全に出遅れてるけど・・・この週末はずっとやってるかなーと思います。

どうせまたマルチエンディングだろうから
せめて一周目+二周目GOODorTRUEくらいはやっておきたいけどできるかな・・・
ゆっくりやってもどうせDLCが一週間に一回だし。いいかなとは思ってます。

引きこもり用の買い出しも行ったし早速風呂入ってやろうかなと思いマス




今日はこの辺で。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

Animelo Summer Live 2012 -INFINITY- 

ヨッシャァァァ!
アニサマ2012記事行くぜェェェェェェ!キェェェ!

(訳:今日は土日にさいたまスーパーアリーナで行われた
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY-についての個人的な感想・流れ記事です)




めっちゃ長くなりそうなのでつづきに書きます。
-- 続きを読む --

category: アニメ・ゲーム

cm 2   tb 0   page top

週末に向けて 

更新

ガンガン更新していきましょう。

大分サボっていたが、研究はようやく動き始めた・・・かなぁ?
といった感じで。これから一生懸命やるつもりです。
ひとまずは今週からゼミが再開するから来月上旬の合宿が目標

何を目標にするって・・・とりあえず何か形を作りたいね。
プログラムと結果を。それをあと2週間程度で出すことが重要だ。




研究は置いといて(置いちゃまずいが)
今週末はもうAnimelo Summer Live 2012らしい。

ずっと先だと思ってたけど・・・月日経つの早すぎるだろう。
体力調整して気合入れていきたいところ。

一日目はアリーナB。二日目は400レベル・・・
この差は一体。二日目がアリーナのがよかったかなぁ。

予習はバッチリってほどじゃないですが。ほどほどに聞いておいた。
というわけで土日はさいたまスーパーアリーナ!楽しみ


そういえば奈々様のライブ行くつもりで公式HP踏んで色々見てたら
おそらく、研究室の合宿日程と被ってて若干萎えた。




ポケモン何作ろうか。もうあんまやる気ないけど。
それでも適当なアニメ見ながら努力値くらい振れるのでちまちま作れるんだよね。
研究室で息抜きに対戦する分にはおもしろいし。あとはwifiでフレ戦。

せっかくゴローニャ作ったんだけどふいうち覚えさせようとしたら
HGSS世代しか教え技ないとかなめてんのか。って投げた。誰か覚えさせて()

手持ちが赤緑青金銀世代くらいまでのやつが多い気がする。

もうちょい雨ポケ充実させたいかなぁ、ってのと。
飛行、悪、超、炎、毒、霊あたりはあと1匹ずついてもいいかなぁって思ってる。
あとは物理受けが欲しいね。俺は。

なんか目的が合って作るわけでもねーし結構気分なんだけど。
いいのいないかなぁ。デザインとか気に入らねーと作る気にならんし。

なんとなく作りたくなってる候補は
アメモース、バタフリー、シャンデラ、ユキメノコ、
リザードン、ハリーセン、ヤミラミ、エルレイド
あたりか。

なんか結構どいつもこいつもBW2だけで入手難しくねえ?
くれる人いないかな(チラチラ




Twitterのほうが祝10000ツイート。
向こうも継続は力なりだった。

つづき
-- 続きを読む --

category: アニメ・ゲーム

cm 2   tb 0   page top

長い休暇 

簡易更新

久しぶりに更新です。2週間も放置してたんですね。
昨日、実家からこちらに戻って参りました。

随分長い間、実家にいて良い感じにリフレッシュできた気がします。

主にはご飯ですかね。
実は帰った時、ただでさえ痩せ気味なのにさらに3kgくらい痩せててびっくりしました。
随分と色々食べて昨日には1~2kgくらい戻ってました。
測るタイミングが違うからアテにはできないけどさ。

どっか行きたかったですが結局大したとこは行きませんでしたね。
海とかプールとかね。

でも高校の同級生と遊んだり飲んだり、中学の同級生とだべったり楽しかったです。




いい加減、研究に本腰を入れないとマズイ時期なので
実質、夏休み終わったようなもんかなぁと思ってマス。
これからは結構な頻度で研究室にいくことになると思います。




帰ってる間は特にゲームとかあんまやりませんでした。

ポケモンの日替わりポイントマックス取ってたくらいか。
なのでポケモンもなんら変化してません。
戻ってきたし、久々に乱調でもして少し研究室用に作ろうかなって思ってます。
どうやらBW2の孵化乱数のツールができたみたいだし。あやかろうかな。

アニメは中学の同級生とだべりながら少しは消化してきました。
少なくとも2話分はためないように見てきたんですが・・・
戻ってきたらチューナーボードのエラーかOSのエラーかしらんけど
9割録画失敗してました。本当に使えねえ。

実家にいるときはレンタルでいくつか見てないやつ借りて見てました。
なんかリビングでごろごろしてなんか食いながら見るとおもしろく感じる。
天気が酷かった時はこんな感じに過ごしてました。




実家帰ったらサガフロ2やりたくなったけどどうしようかな。
もうすぐねぷねぷVだし・・・。つかねぷねぷ予約してねえ。そろそろしないと。

今週末はアニサマだしな。気合も入れたいところ。

今日はこの辺で。次からは通常更新に戻ります。
8月の更新回数ヤバイな・・・、しょうがないけど。せめて5回はいきたい。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

夏は 

簡易更新

8月に入りました。暑い日が続きますねえ。
今日は本当に簡易更新です。




この8月は色々と遊びたいですねえ。
遊べる夏って多分最後になるかもしれないし・・・

色々いければなぁとは思うのですがそうなるとやはりお金がネックか・・・

電気街とかコミケはスルー濃厚。
暇な最後の夏だし行ってもよかったけどなぁ。ほしいものとお金があんまりない。
最近は外で遊ぶことにも結構使ってる現状だし。

向こうだと車が使え、なかなか行動範囲が広くて楽しいです。




というわけで割と毎年のことですが、明日か明後日から実家に戻るので
スカイプとか怪しいですが知人友人の方はよろしくお願いします。

多分1週間~2週間くらいはいると思います。
というか卒研もあるからさすがに夏休み中ずっとは遊んでられないという

向こうで色々遊べるといいな。

category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク