月と星

エロゲヲタ雑記

Nanawind新作「春音アリス*グラムWパッケージ」応援中!

久々のバイトは・・・ 

更新

本日は通常更新です。

今日は派遣のバイトにいってきました。
感想:頭おかしくなっちゃう。

やることと言えば主に荷物運び、積みなんですけど。
中身が飲料で2箱持たせられて運んだり積んだりするとか体破壊されるかと思いました。
倉庫内ですげえ暑いし。何回目眩と立ちくらみに襲われたことか。倒れなくてよかった。

何が重労働じゃないだよ。重労働じゃないの女の人だけだろあれ!
まぁでもかなりむんむんして暑い、立ちっぱってだけで女の人は充分辛いんでしょうけど。

他の方もようやるわ。俺みたいなひょろいのがあんなの続けてたら体壊すわ。
ま、他の方の7割はマジあったまる対応しかしてこなかったんだけどね。
初日だから色々初作業のやり方とか場所とか聞くと「うっぜえなぁ・・・」って顔されたし。

まーもう同じとこは行きませんわ。
仲良くなった人から来週もいれんの?って言われてまだ未定です^^って言ったけど。
まぁでも他のとこも似たようなもんなんだろうなぁ・・・どうしよう。




久々にエクバ、フルブーストについての話題

イフリート解禁と同時に大規模な調整がありましたね。
噂に聞いた所によると大分マシになったんじゃないでしょうか・・・?

これで過疎化にはストップが入るかもしれませんが・・・
離れた人が戻ってくるかは微妙でしょうね。俺みたいに。

1クレ50円で近場であればまだいいけどなぁ。
それに今再開してもなかなかに常連に食い込むのはきついでしょう。
一般くらいにはすぐなれるんじゃねとは思うけど。家庭版はよ




ラテール

ついにゆうえんちが終わってしまった
最後の日にいっぱい回って箱いっぱい開けました!

120629_00.png120629_01.png

結構出はしょっぱいなー・・・
でもV武器券が2枚出たからなんとか及第点かな。

このゆうえんち期間でプレゼント箱3セットくらいは開けたと思うんだけど
衣装セット箱が1個も出なかったわ・・・

あとはエリーくじうめえしてました。
使うもんもないので今は所持金700M+アイテム資産って感じかな。
アイテムはいつ売るか迷うな。

レベルは150になりました。そしてサボリ気味。
攻撃スキルも覚えるの最後であとは伸ばしていくだけか。




つづき
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメ・ゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク