月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

開戦前日 

更新。今月10回目の更新ですね。

一回書いたのに記事が消えた・・・死にたい。なんで自動保存機能してないんじゃー。
あとはバックスペースで戻るになってるのもいかん・・・

すっかり暖房だのコーヒーだの毎日湯船だの冬モードです。

研究室の歓迎会行って来ました。先輩方みんないい人そうで良かったです。
正直あまり同期とは話せなかったですがまぁなんとか仲良く出来るでしょう。




EXVS

まずはアケから。
最近運ないですね。シャッフルだから、といわれればそれまでですが。

明日はラファだけど興味はないかなー。
昼休みにちょっと見にいければいいかなと考えてる程度です。

それにしても次回作はFULL BOOSTって・・・
これ以上システム大幅に変えるのはめんどいんである程度そのままでいいです。


家庭版
いよいよ明後日ですね。
自分は30日に一応フラゲするつもりです。

本当は大学生の必殺技「自主休講」を発動するつもりだったんですが
あいにくレポート提出や中間試験があるので行かざるを得ない状況です。しょうがない。

http://psnprofiles.com/trophies/Mobile-Suit-Gundam-Extreme-Vs-JP
トロフィーバレも出てきていて、いよいよ近くなってきた感じです。
「ジャック・イン・ダイヤ」があるけど隠しで参戦機体いるんでしょうかねえ。居れば嬉しいですが。

家庭版を考えていてオンライン対戦を楽しみたい方は
自宅の回線のping値を確認しておくといいかもしれませんね。
http://speedtest.net/

コマンドプロンクトでやるのが一般ですがこのようなサイトもあるので。
自宅から遠い地域(国内でいいです)に飛ばして応答がどの程度で返ってくるか確かめるのが○

当然、応答速度なので値は小さいほど良いです。
自分は沖縄に飛ばして40ms程度でした。東京だと10ms程度。

一般に光回線かつ有線で接続されていてルーターがヘボでなければ多分大丈夫だと思います。
逆に上記以外(無線であるとか光回線でない)の場合は正直厳しいだけでなく、
一緒にマッチングしている方もその分遅れ、ラグがひどくなります(細かい同期が必須であるため)

買うつもりだけどそんなこと考えたこともなかった、
という方は是非確認してみることをオススメします。




jubeat

どうやらWONDER WALKERが伝導で広まってきたみたいですね。
ドルチェさんには感服致します。

しかもフルコンすると新しい曲が出るんだとか。
やってみたいなーと思ったんですけど引けないんですよね、これがまぁ見事に。

EXVSもしばらく家庭版で落ち着くことだし音ゲワンチャンあるのかなと思ってます。
APPENDついでに曲移植でもあればモチベが一気にあがるんですけどねぇ。




つづき
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメ・ゲーム

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク