月と星

エロゲヲタ雑記

Nanawind新作「春音アリス*グラムWパッケージ」応援中!

弾丸配布 3回目 

更新

いや、一気に寒くなりましたね。
本当にもう長袖一枚でも足りないくらいです。




後期始まりました。
前期は滞りなかったので三年生になれるかはここで決まります。

前期と同等にそこそこなら問題なくあがれるんですけどね。
(前期と同等じゃなかったらオワル・・・)

とりあえず
「サボらない、そして講義の板書はとる」
「出すもの(宿題・レポート)はしっかりやって期日までに出す」
「テスト前くらいはちょこちょこ勉強する」

これできれば大学といえどそんなに単位落とすことないですね。
大学って自由ですから、これがなかなかできないもんなんですけどね。

がんばります。




beatmania IIDX

皿皿皿!
五段3曲目で落ちた!

いや2曲通過で50%もなかった気がするので単純に地力も足りないけど

3曲目、あれは当分抜けられない悪寒がする。

鍵盤ならなんとか家でも練習できるが
皿についてはCS版+専コン買わない限り練習できん!

かといって皿逃げてるわけにもいかないので克服しないと
IIDXの譜面全く詳しくないのでどれが皿譜面で練習になるか分からんw

こうゆうときにネットの力か。調べてみるかなぁ

クリアレート高いLv8なら抜けられてEXも安定になりました。

jubeat

週にちゃんと2回~3回程度やるようにはしてます。
でもスコア伸ばすとか情熱ない。これもTBS廃止のせい。おそらく。




続きは秋葉原いってきました
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category: アニメ・ゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク