月と星

エロゲヲタ雑記

お家に帰るまでがましまろです

ぱっちですたね 

パッチでしたね

まぁ一回もINしてませんが

何がどうなったんだかね


道理でMaplestory本スレの勢いが3500でるわけだよ。。

あっちみてるとパッチ終了前に

公式からさっさと1.36DLしてる玄人ばっかで困る

-- 続きを読む --

category: みぶんるいー

cm 1   tb 0   page top

現実 

とりあえず三連休明けましたね

テスト一週間前です。

テスト勉強少しはするぞー^o^

それにしてもこの一週間が勝負

今週終わればテストがあってそれ終われば修学旅行→冬休み



めいぽ


木曜にたてた誓い

理想 Lv153 50%
現実 Lv152 80%

これは予想外にいかなすぎた

敗因は翡翠きれてるのに5回死んだこと

死んでなければ153はいったのにな・・・


本体

兜 ゆにこ ゆにこ 他装備多数 他マスタリー多数

一週間で50Mくらいは黒い気がする

まぁそれも終日2倍の11月だけだろう


所持金が久しぶりに120Mまで到達

でも相変わらず知り合いから3000WMを買って50Mまで後戻り


いいんだ。今の一番の目的は装備じゃなくWMなのだから

-- 続きを読む --

category: Maplestory

cm 2   tb 0   page top

じかいよこく 

この三連休でやることを書いておこうとおもう!


とりあえずめいぽでの目標

今 Lv152 24%

→日曜終了時 目標は Lv153 50%


まぁ今日は経験値二倍だけどドロップ4倍じゃないし

まったり でもないような気がするけど25%程度あげて

土日はめざせ一日50%

正直無理だな。多分。残龍でもいかないかぎりは

要はサクがきれるまでに155に近づけておきたいだけです



リアル

テスト勉強をし始めよう。

といっても宿題みたいな感じでもらったテスト対策の問題プリントとか問題集解くだけ

とりあえず来週から本格始動するとして週末は一日1時間勉強を目標


あと、今日修学旅行で足らないもの買ってくる。バッグとかね

-- 続きを読む --

category: みぶんるいー

cm 4   tb 0   page top

注射 

とりあえず更新

めいぽはレベル152になりました。

以上


インフルエンザの予防接種いってきますた

アルコール塗ってる時の緊張感はたまらないぜえ!

というか別にそんなものしなくてもかかる気が全くしないのである


しかし小さい子は2回も来ないといけないらしいので大変だと思いました



部屋を少しだけ配列変えて模様変えしますた

大掃除には少し早いが今これだけ掃除しておけば大掃除なんかやらなくていいだろう

大きい本棚を追加しますた。おかげで部屋がせまいせまい。

色々片付けたけどね


-- 続きを読む --

category: みぶんるいー

cm 2   tb 0   page top

中毒 

更新

多分載せてないとおもわれる。日曜の本体結果


bvg79eqrghv9.png


hrnwoit.png


もう完全に慣れました


サクサクミニ(夕)を昨日あたりに買っちゃいました

なんという中毒者

おかげで今日レベル151になりました


多分11月は週末終日ドロップ4倍とかがあるからやってられるような気がします

とりあえずやる気のあるうちにこのミニサクで153くらいを目標に・・・


このミニサクとザク切れたら12月の頭にテスト

→中旬に修学旅行という感じなので2,3週間休憩予定です


今年もクリスマス/大晦日 共にめいぽにいることになりそうです

少なくとも自分の部屋にはいるでしょうorz


gfqw3gr0.png


妙に自由人が集まったビシャス

thowrj;ithpr.png


土日はずっと4倍なのでだらだらとソロビシャス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

して楽天Pの件

よく調べたりしましたが。とりあえずできそうです

実際にやってみた。

支払い画面でポイントを使って差し引いた分だけ請求されるようです

支払いはストア毎に違いますが、銀行振込/代金引換はどこもあるようです


これに加えて クレジット引き落とし/コンビニ先払い/コンビニ店頭受取

などがあるようです。

送料や代金引換時の手数料などもポイントで支払えるような気がしました。

楽天おいしいです。引退するときはここですべて換金しよう

-- 続きを読む --

category: Maplestory

cm 2   tb 0   page top

急な更新 

これは一大事

まずはこいつを見てくれ・・・


fgreqi.png


楽天です


これはマジでやばいかもわからんね


めいぽのアイテム→WM→楽天P→Amazonみたいに買い物

Mapleで1G→安くても30000WMくらいだろう→28500楽天P→28500円分買い物

ってできるわけだよね。


これはめいぽ終了のお知らせかもしれない

本 当 に 検 討 中


とりあえずまだよく調べてないから

お前ココ勘違いしてるだろ。とかあったらよろすく

category: みぶんるいー

cm 4   tb 0   page top

秋は夕暮れ 

とりあえず題名で徒然草が浮かんだ人は一般人じゃい

PS「チョロQ3」のステージが浮かんだ人は同類です^o^



とりあえず寒い。

(自分の部屋以外)外とか



150になりました!

なんとなく一線越えたような気がしますが

全ワールド賊ランク1150位。楓だけだと300位くらいなのかね。


ギルドは脱退させていただきました。お世話になりました


さて今日も本体速報

一回目


WS000000.png


二回目


rfqueiorh.png


vqtieuuthprw.png


4倍うめえ!

もうチャットの拡声器消すのめんどくさくなってきたお


11/14にサクチケ切れるわけですが

さすがに151は無理か。この土日に@60%くらい稼がないかぎり


しかし本体の時間中途半端でマンドクセ('A`)
-- 続きを読む --

category: みぶんるいー

cm 3   tb 0   page top

のーたいとる 

とりあえず10回/月に向けて更新


最近時間が過ぎるのは早いと感じる

特に部活辞めてからかね

夏休み終わっちゃったと思ったらもう11月過ぎてるじゃん


定期テストはあんまいい結果じゃなかった

一週間くらい前にやった模試が多分12月頃返ってくるはずなので

その結果あたりをみてそろそろ学校決めて本気出さないといけない危機感感じてます


といってもそんな上のとこ受ける気ないです

まぁまずまずがんばって入れる程度の学校にしておこうかと

学校決めないことには指定校推薦とかできるのかとか分からないし

内申が5段階に変換して平均すると全教科で4,3とかでてるので

学校によっては推薦もいいかなと思ってます。部活は辞めちゃったけどさ



めいぽ

150まであと16%

最近は16-18に死龍2時間狩ってるだけです。夜はIN無

ソロで10M/hくらい経験値出るんだよね。16時ならまだ空いてるし

ソロ大好きな人にとってはウマーな領域

-- 続きを読む --

category: みぶんるいー

cm 0   tb 0   page top

 

とても寒くなってまいりました

といっても静岡。他県に比べたら暖かいものです

部屋の中を閉めきっているとPCファンとかPS3ファンのおかげで半袖でも過ごせます


さて。めいぽ

11月は週末終日でドロップ率2倍

20:00~21:00はさらに経験値も2倍という

前者はいいですが後者はとてもいらないイベント付

とりあえずザク+サクで4倍4倍


とりあえずカオス

20:00~21:00の間にダーバーダウンしてロールバック起きてるchがあるとか

ログインに30分以上かかるとか(笑)


それでもまぁ土日で55%以上稼ぎましたとさ

来週末にはどうみても150です。本当に(ry


土曜の本体

1回目

WS000004.png


写ってないけど粗悪ユニコーンもでました

2回目

gh402u.png


写ってないけど確か兜でたような・・・

日曜は何か気分がのらなかったのでお休みさせていただきました

ついでに何かもめてたみたいだし。行かなくてよかった^o^


多分、長い間お世話になった 自由人 を脱退します

別にギルドの人が嫌とかじゃなくて

単に気分変え とか IN率低下 とかが理由です


昔からの人とはもう大抵FLしてるしねw


IN率低めだけど次期ギルド募集中!

-- 続きを読む --

category: Maplestory

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンク